今日は娘のセレクトで某スペイン
料理店にて、私のお誕生日を家族
で祝って頂きました。

嬉しくない年齢も、食べ物を前に
すると元気がでますねウインク
{34F8175A-EE10-402C-81B3-C44471813D61}
チキンのガーリック焼きです。

あまりの食欲に…生ハムサラダ、牛の網焼き
イカのイカ墨煮 は写真を撮り忘れましたガーン


{B4F37F5F-AD98-407E-A7E3-9A358410FAFD}
海老のガーリック焼きです。
スペイン料理はオリーブオイルとガーリック
が決めてですね~ニヤリ


{5C8ADE5D-2399-4481-965E-A405BD2460BD}
こちらは魚介のパエリア。

プレゼントを期待しましたが…無しチーン
でした。

まっ、美味しい食事だけで嬉しいですおねがい


パパさんと息子の趣味だとしたら…回る
お寿司に行きかねないのでアセアセ
今日はステキなお店を選んでくれた
娘ちゃんに、感謝ですね~ラブ


帰宅すると、娘は既に二階の自室へ。
古典の復習と数学の復習をしています。


朝はお寝坊してしまいましたが…
今日は何処にも出かけず、勉強と母の 
誕生会のみの娘ちゃん!

「お母さんはおばさんなんだから
カロリーを考えてたべないとね!
お誕生日おめでとう!」

やっぱりの生意気娘ですがチーン
お祝いしてくれて
ありがとうね~~ウインク


ご訪問、ありがとうございます。
四つ葉のクローバーにクリック
タッチをお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村