3回目の慶応塾課題も返却され、
同時にランキング表も…。

3回目の課題は復習の成果もあり
まずまずの得点でした。

娘はランキング表を見て、けろっと
していましたが…実は実は…


その夜、部屋をのぞくと、机に向かい
課題の復習をやっていました。
即日に復習は基本ですが、なかなか
できなかったのが今までの娘の姿。

これは?親にも見せない思いなの?
(◎_◎;)

翌日チラッと慶応塾課題に触れる
話をすると、かなりイヤそうな顔
(c_c)

そして…吐き出すように…
「あれでいいつもりはないから!」

気持ちを素直にさらけ出さない娘は
親にさえわかりにくいのです。

そして彼女なりに、この結果には
思うところはあった訳です(>人<;)

娘の気持ちをつかむのは本当に難しい
のですが、これでは終われない!!
だらけ女子にもその気持ちはあった
よう。

よかった☆彡

今の現実を受け入れ、R先生のメッ
セージにも、ようやく素直になって
心を開きつつある娘です(^-^)

始めたばかりのブログ…どうにか続け
られそうです☆


ご訪問有難うございます。四つ葉のクロ
ーバーにクリック、タッチをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村