今日は早速、娘の友人2人が我が家
まで遊びに来てくれました。

寝坊の娘は早起きし、仕事の母に
代わり、お掃除、片付けに必死(^^;;

母が帰宅すると、今日はイチゴ狩り
に行ったとか(^ω^)
{AC1A9E73-FA03-45BB-B305-9CB951C9A217}


それから、ねるねるねるねを各種
購入し食したり、韓流ドラマ鑑賞。
{6BE6ACA8-CD58-4D06-946A-2E38013EE9BF}

{BD88D40A-CBD6-4784-BADF-4ED0BF845861}


テスト返却もそれぞれ、得意科目
も異なりますが…みなそれなりの
結果だったそうです♪( ´▽`)

だらけ女子ながら、皆これだけは
のこだわりは勉強にはあり、娘の
友人の姿から、母も学ぶべきこと
はありました(*^_^*)


「来年も同じクラスになりたいね」
の合言葉に仲の良さ、友人の刺激は
趣味、勉強全てにおいて素晴らしい。

娘ちゃんをよろしくね~☆彡

ご訪問有難うございます。四つ葉のクロー
バーにタッチやクリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村