ブログ作っときながら全然書いてねー

ってことで恋愛のお話をしようかと

俺は少し前まで恋?をしていました

正直、コレは恋だったのか自分にもよくわかりません

主観な考えと客観な考えが入り混じっていますし
いろんな矛盾する気持ちを抱えています
悔やむ気持ちだったり、ごまかす気持ちだったり
彼女を思ういろんな感情が入り混じっていて判断がつきにくい所が多々あります

前書きを作ったのはそんな自分自身の気持ちの確認もあるのかもしれませんが

俺は恋だったと思っているし
この恋に全く後悔がないと言えばウソになります
色々な理由がありますがこれだけは書いておかねばなるまいと

結果どうあれ彼女を好きになったことに対しては微塵の後悔もない

ということです

では少しずつ書いていきたいと思います