うちには大好きな中華鍋があるんですが、
ステーキとかハンバーグを焼くときには、底が丸いのがつかいにくい。。。
最近、探していて気に入ったのがこれ。
悩んだ末に買うことにしました。
うきゅこには、「買ってもいいからがんばってね。」だと。
重いから女性にはつかいにくいらしい。
でも、買っちゃえ
ステーキとかハンバーグを焼くときには、底が丸いのがつかいにくい。。。
最近、探していて気に入ったのがこれ。
- LODGE(ロッジ) ロジック10 1/4インチスキレット フライパン L8SK3/LODGE(ロッジ)
- ¥3,675
Amazon .co.jp
- LODGE(ロッジ) ロジック10 1/4インチスキレットカバー フライパン蓋 L8IC3/LODGE(ロッジ)
- ¥3,675
Amazon .co.jp
悩んだ末に買うことにしました。
うきゅこには、「買ってもいいからがんばってね。」だと。
重いから女性にはつかいにくいらしい。
でも、買っちゃえ



)
