なんか威厳がある

寝い〜

生理中だからか?

ミョウガを納豆と、お味噌汁に♡

おいしかった〜

回覧板、校長先生のメッセージ読むの楽しみ


今夜もウォーキングできた!

けどビール飲んでしまった!

暑くて😭

彼が実家に寄るって言うのでご馳走になりに!

さっき休む暇なく夜ごはん作ったのに〜😂

まぁ、明日に回せるからいいんだけど。

今夜の片付けしなくていいし。

なんたってココちゃんに会えるから仕方ない♡

私より1日早く生理になったココちゃん

まだ本調子ではないね💧

でも抱っこもしてほしそうだし、生理初日よりは元気そう!よかった〜

今夜のウォーキングはこれ目的で歩いたのだ

中身のミルキーはいらないので義実家にあげたらみんな早速食べてた笑

そしたら義姪っ子ちゃん、ハートの大吉当ててた😳

いいことあるといいね👍