いいなあ、世間の時間気にせず早く上がれる働く人たち。

今日はパン屋を2件はしご!笑
仕事中…いや、休憩中に。
{4CB2E697-06D9-4E71-B2F2-792BDC394686}
・ラスク
・カボチャのパイ
・カフェモカのパン
カボチャの優しい味が癒されたー♡


二軒目のパン屋。
{D0E5F7BF-3E38-44A9-96CA-475161580750}
・ベリーとチーズ
・桜餅キューブ
・大納言パン
・パンオショコラ
色んな種類があって面白いお店。子供が好きそう!

やっぱ1軒目が好きだ!

そんな本気で食べ過ぎた日の夜ごはんは、さすがに白飯は抜いて。でもおかずはガッツリ食べちゃった…。彼がお弁当いらないと言わなければもっと少なかったのに笑
{DE949FFC-81BC-49C3-BE6F-1248A347432A}

{2D7F9BC6-ADB7-4840-941B-3BE563D37C70}


久々にちゃんとお話しした夜。
おかえり、と久しぶり!って会話から始まったくらい。
寝るときはいつも一緒だし、彼が寝るとき、先に寝てる私に触れてるのは知ってるんだけどさ。
{661006B5-6E09-4420-9886-B1C6F2339960}
いつもありがとうって、かわいいイラストのレターブックと、クッキーをくれた。
何があった?笑

紅茶をこないだ買ったから、紅茶のお菓子を作る勉強になるねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
もちろん紅茶のむ時のお菓子にもおいしそう!

明日また仕事だそうで、ミュゼの予約入れちゃったー♡久しぶりだなー♪