仕上げにもお直しにも使える
フェイスパウダーお試ししましたラブラブ



桃谷順天館 マクレール
ラディアントダブルパウダー
SPF27 PA+++





コラーゲン、ヒアルロン酸配合

皮脂吸着、水分保持で
皮脂や乾燥による化粧崩れを防ぐルンルン




下部分がフェイスパウダー
上部分がハイライトになっています。


ハイライトは偏光パールがはいっているので
Tゾーンや頬の高い部分に重ねづけていきますルンルン



フェイスパウダーをつけると、肌がワントーン明るくなり、くすみのない、なめらかな肌に見せてくれます!!


ハイライトのパールが細かくて
キラキラっとしたときに肌がつやめいて
めっちゃ綺麗なんですラブ


コンパクト1つでフェイスパウダーとハイライトの仕上げができるのですごく便利ですラブラブ




マクレールさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!