プルプルなマスクお試ししましたニコニコ




プラワンシー 
ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト


ローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどの美容液を寒天で固めたハイドロゲルフェイスマスクルンルン



化粧水の後に使っていきます。
上と下にわかれたゲルマスクです。




マスク表面には微細な穴がたくさんあり、そこには美容液がたっぷりラブラブ





この表面の穴は吸盤のような役割をするので、マスクが肌から浮いたりせずぴったりフィットするんです!!


こんなにプルプルなので、袋からマスクを出すときに、破れたりしないか心配でしたが、かなりしっかりした弾力があって、顔にのせる時に少々引っ張っても大丈夫ウインク


15分~20分おいてはがすと、お肌がやわらかくなってましたラブ




さらに使ったゲルマスクはお湯にとけるので


腕とかひじ、かかとケアしましたおねがい

気になる所にも使えてムダがないのが気に入りましたキラキラ


+OneC プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト