使う人それぞれの肌悩みに合わせて
今の肌にカスタマイズして使える
「原液サプリメントコスメ」お試ししましたニコニコ






TUNEMAKERS
原液美容液目元用




レチノール、ビタミンE誘導体
ハリ、弾力

ビタミンC誘導体
透明感

セラミド、ヒアルロン酸
潤い


これ1つで、ハリ不足、くすみ、乾燥など目元のケアしてくれるラブラブ


これらの原液を独自の目元ケア比率で調合




レチノール:ビタミンC:ビタミンE:セラミド:ヒアルロン酸
5  : 3 : 3 : 2 :  1


原液が肌の内側まで深く浸透してくれるんですルンルン


無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー





スポイトタイプでとろんとした美容液






肌にのばした後はピンとしたハリ上げ上げ


私、目元ケアはお手入れの一番最後に潤いが逃げないように蓋をするものだと思っていました


この美容液は化粧水の後に使うのですが、原液だからしっかり肌に浸透して、長時間潤ってましたおねがい


使い続けて明るい目元目指したいですキラキラ




チューンメーカーズファンサイト参加中





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ