こんにちはニコニコ

子供たちは冬休みに入り、こんな寒い中友達と元気に外で遊んでいます爆笑


私は寒いので、こたつから出れません笑い泣き

エアコンで肌が乾燥し、ごわついてきた気がしますもやもや


そんな時に、簡単にマッサージできるジェルお試ししましたニコニコ




レイチェルワイン
ミニマリストウォーターチャージ



グリセリンやヒアルロン酸などの保湿成分配合キラキラ





とろんとしたジェル



みずみずしくて、お肌にスーッとのびていきます。

1、2分くらい優しくクルクルして





洗い流すか濡れタオルでふき取ります


美容液塗ってるような感覚ですが、しっかりジェルがのびるので、肌負担なくマッサージできましたウインク


みずみずしいジェルだから洗い流すのも簡単。

拭き取った場合でもヌルヌルが残ったりしないので、使い心地がすごくいいです!!


マッサージの後のお肌は、ごわついていた肌がなめらかになって、すごく潤ってましたおねがい






最近マッサージサボってたんですが、これなら1、2分でできるので、ものすごく簡単!!

またマッサージ続けたいですラブラブ



素敵な商品ありがとうございましたウインク



ミネラルファンデーションファンサイト参加中