こんにちはニコニコ



トゥービーホワイト
デンタルビューティーエッセンス使ってみましたウインク


私はコーヒー大好きなので、よく飲むのですが、着色汚れが気になります。


植物由来成分
スイカズラプロエキス配合
汚れのひどい10円玉にスイカズラプロエキスをたらすと、その部分だけピッカピカになるくらい、汚れを落としてくれるびっくり



歯の表面に付着し通常の歯磨きでは落としにくい汚れを浮かび上がらせて、汚れがつきにくいようにコーティング。
歯を白くし、ツヤと輝きを与えてくれる集中美容液なんですきらきら!!




キャップをあけて、先端を手で折り曲げてあけます。



専用の歯ブラシが一緒に入っていて、米1粒くらいをとって、いつもの歯磨きの後に使いました。



とろみのある液で、やさしく丁寧にブラッシングした後、ゆすぎます。



1日1回でいいんですが、私は夜寝る前に使いました。

歯のツルツルした感じが、長時間続いて、朝起きた時のお口の不快感が軽減されてるんです。

意識して気になる着色汚れの部分を、丁寧に磨いたおかげか、少しうすくなったような気がしますキラキラ


時間がない時とか、いつもの歯磨きの時、歯みがき粉のところにこの美容液を一緒にたらして磨くっていう使い方もできるんです!!


歯のホワイトニングって、興味ありましたが、小さい子供がいるのでなかなか歯医者にいけないし、高いとか手間がかかるんじゃないかって、イメージを持っていたのですが、こんなに簡単に、歯のホワイトニングができるなんてラブ




気軽に続けられそうなので、白い歯目指して頑張りたいですWハート


素敵な商品ありがとうございましたWハート







トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス