頭痛がし始めて2ヶ月経過してます


もともと頭痛持ちではありません


最初は鈍痛が続いて


それからズキンズキンの痛みが来て


我慢できなくなって


近くのクリニックで頭痛薬を貰った


飲んだら快適


時間が経つとズキンズキン痛いガーンガーンガーンガーン


タイミングがなくて


MRI検査出来るクリニックに行けなくて


やっとこさ行けた真顔真顔真顔


頭痛が始まってから2ヶ月経過してた


脳に異常あったらどおしよう?


即日MRI検査だし、


全身金属のないセットアップだよ


ロッカーに案内されたけど着替える必要ないよ


耳栓忘れたと思ってたら、


用意してくれてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤナイス


でもうるさかったね


首から上は、音は響くし


動いたらダメなんでカバーされるし


閉所恐怖症でなくて良かったといつも思う


友達は、閉所恐怖症なので


どーしてもMRIが必要だと言われた時は


絶対動かないからカバーやめてください!と


お願いすると言うチーンチーンチーン


それも大変だねといつも思う


で、結果は


異常なしデレデレデレデレデレデレデレデレ


萎縮も梗塞も血栓もなかった


MRIありがとうデレデレデレデレデレデレ


脳内異常なしなら何?


片頭痛とのことでした


頭痛薬を飲みすぎて


痛みを更に起こしてるらしい


痛みのモードが上がってるのとか?


そこで


頭痛を予防する薬💊が出た💊


痛みのモードが下がるらしいので


頭痛薬の服用を減らす目的があるらしい


ズキンズキンは減ったけど


痛いのは痛いだよねー


でも予防薬凄い


頭痛が我慢できるようになってきた



予防薬は飲んでるけど


いつまで飲むのかな?


次回もう1回受診するので聞いてみよ



焼きそばおいしかった