#来年の抱負

 

今年も後半日となりました。

1年って、ほんとあっという間ですね。( ╹▽╹ )今年も色々ありました。

病気してたから、治す事に色々と、リスクも抱えてました。 高額医療費代金。ほんとに大変で、1年で約90万近い出費がありました。

世間では、コロナだのリスク抱えてる方々もいらしたと思いますが、病院費用だけは、本当馬鹿になりません。支援もあれば助かるなと感じる事もあります。でも、個人で何とかするしかないんです。ほんと、安い給料貰っても、全て病院費用でお金無くなります。こーゆう生活を1年過ごしてました。来年は、少しでも、自分の為に頑張ろうって思ってます。皆さんも良い年末年始お過ごし下さい(◍•ᴗ•◍)クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン