おはようございます、ひろです。

昨日は問答LIVEでした。

いや~~~

スゲかった!!!

仁さんの歌のシャワー!!!

LIVEはいい!!!

いつものBeトレもいいけどね

音楽で

歌で

感じる

これ、すごく大事!!!

曲とか、あんまりよく覚えてないけど、

歌って、歌って、歌って

合間にしゃべって

また歌って。

時には会場全体で叫んだり!

仁さんの発する、仁さん全体から伝わる何か。

なに?って言われると、説明は難しいのだけれど

これはやっぱりあの場にいてこそ、だと思う。

行ってよかった。

行ってよかった。

行ってよかった。

問答LIVE、さいこー!!!

あと何回あるのかな?

大阪、福岡と?

もし、行くか迷ってるなら

Go!ですよ!!!





相変わらずのボッチ参加だけど、会場でたっくさんの人と会えて、嬉しかった。





写真撮ってない人もたくさん!

私と出会ってくれてありがとう!

きっかけをありがとう、仁さんラブラブ