こんにちは、ひろです。

 

今日はこの方、はたのかずえさんのブログコンサルを受けました。

 

心屋のカウンセラーとして活動していきたい。

 

そうは思っても、なかなか自分の考えだけではうまくいかない。

 

自分を売り出す、ということは、私にとっては未知の世界。

 

だから、いつものこわ~い!が発動しまくり!

 

電話で60分、やり取りする中にも怖い!がいっぱい。

 

でもさ、私は心屋カウンセラーとしてやっていくんだ。

 

今住んでる山形県酒田市から、心屋の考え方を広めていく。

 

今、お悩みでもやもやしている人、困っている人、どうしていいかわからなくなっている人、などなど。

 

不安な気持ちが少しでも和らぐお手伝いがしたい。

 

そう思ってるんだよね。

 

だから、今日教えてもらったことを実行していこうと思う。

 

できるだけ多く、できるだけ早く、実行することを増やしていこう。

 

こうして宣言しないと、またすぐサボるからね。

 

うん、なんか忙しくなる予感。

 

はたのさん、ありがとうございました!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

告知記事はこれからだけど、次回オープンカウンセリングは

 

◎日時 11月14日(火)

     9:30~11:30

◎場所 庄内産業振興センター

     (マリカ東館) 第4研修室

◎お申込先はこちらです。

 

 

☆追記

 

この記事をはたのさんがリブログしてくださってます。

 

その記事はこちらです。

 

さすがプロのライターさん!

読みやすくて、自分のことじゃないみたい!

 

カッコイイって、嬉しいなぁ。

 

はたのさん、ありがとうございます♡♡