誰が興味あるねん!っていうね。



柚香光さんのご卒業までの間、という気持ちで宝塚ジャンルにしばらくいさせていただきました。


短い間でしたが、ファンの方と交流ができたり、楽しい時間でした。


が、もうれいちゃんもご卒業されたことですし、メインで書くにはネタがないので…

例の件について色々思うところはあれど、あの後も花組公演を見に行ったり、配信にお金を落としてしまってる時点で、私に語る資格はないのかなと思ったりもして、いつも歯切れが悪い自覚はあります。




子育てジャンルに戻るか悩んだのですが、一度、アラフォージャンルにお邪魔してみることにしました!


とは言っても書くのは子どものことが多いのかな。

投資についてもたまに?

他は、買い物とか。

あと、変わらぬワークライフバランスへの苦悩ですかね笑


今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。