一夜あけて、否が応でも現実に戻らざるを得ないのですが。


昨日は楽しかったなあ。


もうれいちゃんを宝塚で見られないのは寂しい。


寂しいけれど、卒業おめでとうの気持ちもあり、千秋楽おめでとう、東京公演完走おめでとうもあり。



れいちゃんのご挨拶、素晴らしかったですね。

なんて聡明な人なんだろうと改めて感じました。


「羽を下ろす」という言葉がとても印象的でした。


宝塚に入ってくれてありがとう😭




柚香光さん退団されたら、カテゴリを宝塚から子育てに戻すか、アラフォージャンルに、と思ってましたが、もう少し余韻に浸ってからにしようかなと。


子育てカテから読んでくださってる方にはぽかーんでしかない数ヶ月だったと思います。

すみませんでした🙇



片田舎の映画館ですが、物販ちゃんとありました。

マスキングテープ買っちゃった。


使うアテはないので、鑑賞用ですかね。