自分のことが許せたな…



車を運転しながら
ふと出てきた言葉





(もう自分を許せたんだ)





心のことを学びに、

お金と時間を費やし続けてきて

コバの起業支援の

おそらく2018年頃
ある再受講のこと思い出した


私はどうして起業を始めることに
抵抗があるんだろう…?
同じテーブルにいたメンバーに
何かヒントが欲しくて聞いたのよね


答えは自分しか見つけられないよな
と思い続けてて←(エライ長かったけど)

さっき、ふっと答えが降りてきた


※カウンセラー起業して
私みたいな、めんどくさいヤツが来たら
嫌だな……って思ってたんだ😱
だから怖かったんだ※



なんかもう、自分で笑けてしまって
同時に
あーーーもうすべて許せたんだなあ

と思えたんだよね




去年8月に60歳になって

こんな年になってもウダウダ悩み続けてる

そんな自分を許せなくて

ねぇー(笑)




だから
「きっと大丈夫だから」
「ぜったい大丈夫だから」

そう伝える事をはじめます!






自分の人生

自分で決めて生きていく!


なつこ