ここ2、3日
「ふと」思ったことを、
無視しないようにしてみた。




私が会いたいから、
話したいから、
やりたいから
そのまま伝えてみる、をやってみた。




今回、マスター同期たちが、
九州から東京に来ると聞いて、
会いたい!という思いを伝えて、
会える事になった事がきっかけ。





・ずっと連絡してなかった人に、
LINEしてみたら、返信をもらえて嬉しかった。

・話したくて連絡したら、
腹抱えるほどに笑えたこと。

・ラグビーワールドカップを見たくなって、誘ってみた。(1人でも行ってみたいけど、誰か行かないかな〜)

・バイト先に、急な休み申請をしても大丈夫だった。




相手がどう思うかな、
周りにどう思われるかな、
すぐにシュミレーションしてしまうクセ。



いやいや
私がやりたいこと、
ただ優先していこう!


私が決めるだけ
全部、私が決めていい!!




9月15日  なつこ