こんにちは


心屋認定カウンセラー 
夏子です





🔹九州、熊本のみなさんにお知らせ🔹

12/27熊本で、同期のLeeが
オープンカウンセリングに初登板します!




 



とにかく一人で悩んでないで


悩みを話してみて。

話さなくてもいい。

人の話を聞いているだけでもいい。

そこに居るだけでいい。

ただただ

悩んでいるあなたを一人にしないで。



安心して悩みを話せる場所へ

ほっとできる場所へ

あなたを連れてきてあげてくださいね。

オープンカウンセリングはそんな場所です。

*リブログ本文





お申込みはLeeのブログ





彼女は、自分の心の声のまま、好きを追求して

すぐに行動するひと。

最近さらにラッキーを引寄せてる

聡明で、とても可愛らしいひと

ぜひ会いに行ってみてね。







・・・




以前、私も地元でのオープンカウンセリングに参加して、頭の中のぐるぐるを紐解いてもらいました。





自分では整理つかないことも

心の中から出して聞いてもらうと

気持ちが、すーっと楽になりました。












来年には私もカウンセラーとして

茨城で登板したいと思っています。