ジェニマス82期受講中
夏子です



マスターコース京都、2日目


あの!セミナールームで
受講してきました。




わこ   が 気づきのシェアをしてくれて
ハッピーな空気に満ちて
さあ、今日のお勉強スタート!
という時に、空気をぶった切るように
手を挙げてしまった…ネガネガの質問開始



ジェニーさんに質問しながら
「私って、 アレもコレも無いし…
   かわいそうな人生なんです…」
涙を流しながら、
わかって欲しい、が後から後から出てくる



お金ない、毎日苦しい
なのに、京都でマスター受けてる。。。??



そう
私は悲劇のヒロイン役ばかりの
超ベテランの女優です∑(゚Д゚)


罪悪感を抱えてるから
どこかを我慢しないとダメなんだと
自分でギュッとツネってるから
本当に人生を楽しめなくて、あたりまえ



自分で作ってるシナリオ


ずっと講義を受けてきて終盤なのに
私は豊かに幸せになってはいけないと
ギュッと握りしめて
ずっとずっと頑張ってました
    かなり強い握力で握りしめてる(°▽°)



どうせ愛されてるし、そう呟きながら
同時に全力で否定してる



「私は、豊かになってもいい」
ジェニーさんからの、言ってみて  

うわぁ…ムリ  無理… 
言うだけなのに、言えない

踏ん張っていってみたら
なんかチカラが抜けて、笑えてきた
恥ずかしいなアタシ(*^^*)


で、今朝出てきた感情が
お金でも、ダンナの問題でもない
「母親に復讐できなくなる…」
コレだ!!→もっと深く深く掘れそうだ

   





   
*****



サプライズで
皆んなにお祝いしてもらいましたバースデーケーキ 
ありがとう!!
 
嬉しかった〜〜♪





今月は、あっちゃん、せいちゃん、私
→写真がすぐに見つからない
剛力彩芽です♡    
    (ジェニーさんの挨拶の真似♪)




お料理でお腹いっぱいで
配られたケーキを食べられなくて
ホイルをもらって包んで帰った
→→アタシはケチなのか?優先したのは
        想いをそのまま持ち帰りたかった、と思う♡






82期募集のスケジュールで
京都の日程の日が
誕生日の当日だったし
コレは行くしかない!って思ったのもある

やっと去年から、
お祝いしようと思えるようになった
自分の誕生日🎂









マスターで噂の
「突然、仁さんの登場」はなかった(´∀`)

いろいろ想像して
お化粧なおししたのになぁ(*^^*)