コバオリジナルカウンセリングスクールで

京都に行ってきた。

 

 

東京駅は連休初日で大混雑だった。

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前テンションあがるゥアップ

Junとお弁当食べてお喋りしてたら、

あっという間に京都到着。

 

 

好きな着物を選んで

髪をセットしてもらって~

 

雨だから裾つまんで、ちょっとお上品に歩く、

外国人に写真を撮られて、モデルか女優さん気分。

 

八坂神社から長楽館へ

優雅なTEA  TIMEを満喫。

 

夕食は「左阿弥」さんで食事

こんな間近で舞妓さんがみれるなんて!音譜

綺麗で、お喋りも上手、超一流のおもてなし。

TVでみたお座敷遊び、コレ現実なの?

 

 

 

{4A7FEDF3-AE6B-4D7A-87F8-8D9ED63003A2}

 

 

もう~夢のような時間

私、最初泣いて、写真も撮ってなくて

みんなの所からもらおう。

 

宿泊は、修学旅行みたいに、旅館にお泊まり。

大浴場も、広~い洗面台も学生時代みたい。

もちろん、お布団に入って夜遅くまでお喋り、するよね~流れ星

 

***********************************

 

次の日、朝ご飯をみんなで食べた。

旅館のご飯が美味しくて、おかわりしたニコニコ

なんか いいな~ 嬉しいな

 

旅館出発までの時間、散歩に誘ってもらい

京都御苑まで、鴨川沿いを散策した。

 

平安神宮へ出発

お喋りしながら移動して

途中、コバが「京都Beトレのロームシアターだよ」教えてくれた

(明日、仁さんが来るんだなぁ)

 

 

 

 

続く