①台風お盆 南紀白浜マリオット 次男くんと一緒 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

お盆休み次男くんと3人でホテルステイを

計画。ぶっちゃけ、次男くんを連れての

ホテルステイ、、、、魂魂魂

楽しい3割 大変7割、、デスが

次男くんにも楽しみを感じてほしい、、

ってことで 頑張って予約したのは


南紀白浜マリオットホテル


まだお盆休み中なのでお値段高め

ポイント宿泊で予約 ポイントも高い😫

そんな中

台風7号🌀!新幹線も計画運休🌀

どうなるの〜。 南紀白浜へ GO🚙

ステーキチャーハン ちくわチーズフライ 卵焼き 

インゲン胡麻あえ キーマカレーと豚ロース


紀ノ川サービスエリアで🚻休憩
和歌山県を学ぶ🍊
次男くん Cheese

台風は東ルートで関西は影響少なく晴天
絶対に寄りたかった とれとれ市場🐟️
凄い〜
お土産に迷ったので、こちらを購入😆


南紀白浜マリオットに午後2時に到着

↓ウェルカム?梅ジュース


時間早かったけど すぐにチェックイン🩷
なだけでなく、なんと温泉付きの
オーシャンビューにアップグレード✨✨
目の前に 温泉と海😍 初🔰南紀白浜✨
感謝🍀です。↑3人なのでエキストラベッド
↓お部屋温泉、、凄いびっくり 海も凄いびっくり
夏うぅぅ〜って感じ🤭  白良浜も解禁↓
スタッフの方が写真を🌈 いつか次男くん
が1人になった時、沢山の家族写真を残し
たいので、我が家 めちゃ写真撮ります📸

荷物を整理してたら、、、してたら(笑)

凄い人がいました(笑)

勝手に服脱いで温泉に🤣🧃はママが渡しました
ホテルの大浴場に連れて行くのは無理
だから お部屋の温泉、最高💓
楽しそうです👍 何回も入りました

今日のホテルは、ラウンジフロアはない
けれどプラチナ会員はロビーラウンジを
使えますラブラブ

ティータイムを頂きに ロビーラウンジへ

さくさくパンダ🐼 walkers キャンディ

こんな感じに オレンジタルト フルーツ 
シュークリーム ドーナツ🍩 
次男くんはシュークリームがお気に入り

ロビーには、大勢のプールに行く家族が
🐶「水着の人、多いね」ってパパに聞くと
🐻「海が近くにあるからな」
と言われ!びっくり びっくり!?!?!?

そうか!南紀白浜、海🌊なんや!
アウトドアに興味なさすぎて、水着なし
温泉♨️に来たつもりでしたが、海でした

17時からは カクテルタイム🍺
子供には足りない?次男くんはビーフン食べました

次男くんの席は 皆様に迷惑かけない席を探します
いい感じ😁 パパさん↑🍏Tシャツ😍

軽食 3人分です
おかわり 
〆の ラーメン
お味噌汁椀サイズです


お部屋に戻り とれとれ市場のお寿司を

3人分のパジャマ(笑)全部ミセス(笑)
ミセス🍏に彩られる日々〜

夕日を眺めながら 
南紀白浜!めちゃリゾートなんや爆笑感動

夜はМステ ミセス出演でした🍀

ファミーリエ を聴きながらのドライブ

家族の時間に感謝🍀

もっくん使用 Diorのミサンガ 可愛い😍😍😍
ちょい欲しい🩷が  公式売り切れ😫店舗にあるかな😁