⑤東京2泊3日旅 浅草寺 & 無事に関西に | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

コースのパテ↓ が苦手な私には
ヒラメのカルパッチョ☺️に変更 感謝💚
ジュレ   パン&バター

魚とお肉のWメイン
アンガス牛ステーキ
パパさん赤ワイン追加🍷
デザート

会社が私服 の長男くん

夜のスカイツリー

仕事忙しいのに 来てくれた長男くん

に感謝🍀 次の日は朝🌞早いらしい

1人で起きて(当たり前?) 出社して

1人前やなぁ〜と思う母でした。しみじみ


息子との時間に感謝🍀


ホテルでのんびりミセスの映像のYouTube
おやすみなさ〜い (-_-)zzz


🌞  🌞  🌞  🌞  🌞
朝は7時から シズラーで朝食
メキシカン大好き🥑
シズラーはホテル内にあります


パパさん ちょっと多すぎ🤭
私(笑)朝からアホですなぁ🤣
ワッフル & デザート

朝食後 熱く🔥なるまでに出発 🚃
この時点ではまだ ↓開催予定だった🥹
到着したのは こちら 浅草寺
朝9時に もう外国人観光客が大勢
こちら↓実は右手前に写真撮影の長蛇の列があります
お店はまだ開いてません




大丸東京のラウンジで時間調整☕助かる
(外商カードで ほぼ全国の大丸ラウンジ使えます)
東京駅KINOKUNIYA で購入したお弁当

15時45分次男くんを駅でお迎え

無事に2泊3日の旅から、帰ってきました
浜松と東京のお土産🤣 リッツの🦁 etc

リッツのマリオット特典3000Pointで紅茶 
とクッキー LUPICIA缶はリッツホテルから
ディズニーチョコは長男くんから😁誰と、、、(笑)

新幹線が止まっています!からスタート
した2泊3日東京旅🤗 無事に関西に
戻ってきました🍀 日々色々あるけど
今日という日に感謝🍀 


ところでこれ、、、いつ止めるんだろ

週2で まだ世話してます🤣🤣🤣


点描の唄 ゼンジンLiveバージョン