うちのパパさん (10個で紹介してみました) | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

私のブログに ほぼ登場するパパさん🐻

今年 還暦!6月 60歳に🍀

ブログを読んでくださる皆様に


優しいパパさんですね😊


とよく言われる  パパさん🐻


確かに、優しい  しかし!🙋


パパさんを 10個で  説明するなら


①優しい

  ②誠実

    ③几帳面 A型

      ④働き者  家計はパパさん  

        ⑤美肌

          ⑥ドライブ大好き

            ⑦ひとりっ子まるだし

              ⑧気が短い

                ⑨自分ファースト

                  ⑩  俺様(笑)


うん。いい感じ🤭

(世界史大好き🌏なことも コロンブスで知った)


書いてみて  パパさんを1言で言うなら

優しい俺様👑


昭和生まれのアラカンパパさん

多分、アラフィフ、アラカン夫婦なら

わかってもらえると思うけど

フロ  メシ  ネル

じゃないけど、サザエさんの波平さん?

(波平さん優しいけど「母さんお茶」 昭和親父😁)

でも、床とか冷蔵庫とかパパさんが

気になるとこ拭いてくれる綺麗好き✨

⬆令和の波平😁


でも、今の若い夫婦とは違うかなぁ

以前、若いママ友と 旦那さんに

「🔵🔵  珈琲いれて」

ってわれるか 論争があり

私より上のママさんは、奥さんがいれる

私より下のママさんは、それぞれ自分で

いれる。か、旦那さん がいれる🤣

と変化が🤔


ちなみに私の好きなタイプは←誰も聞いてない


自分をしっかり持ってる 優しい人! 


まさか、好み(笑)ちょっと俺様が、好み(笑)おいで

「僕なんて、、」って言う男性は 少し苦手🥹


注意惚気ではありません💦💦💦😂


ということで🎂


パパさん

HAPPY BIRTHDAY 🎉


金婚式まで あと 23年😳 意外と遠い!


パパさん 83歳!🎊 

それまで  頑張ろう🤭


音符過ぎてゆくんだ今日も

この寿命の通りに

限りある数字が減るように   (←寿命)

美しい数字が増えるようにルンルン   (←年齢)

🍏ライラック🪻より


6月はパパさん 次男くんの誕生日
合同?でケーキを。今、1番お気に入り
梅田阪急の  HIBIKA(日本橋高島屋にも)
四季菓子の店 季節により変わります
青りんご🍏 入道雲☁ 芸術的✨✨


芸術的に美しい🍏☁

青りんご🍏は夏のケーキです🤗

パパさん  次男くん  お誕生日おめでとう🌈



🍏  🍏  🍏  🍏  🍏

Mrsがパリオリンピック2024  応援ソングに


疾走感 ワクワク ロック調な応援歌 に

刹那さ もがく苦しさ 不安 安堵 未来

オリンピックに相応しい 素晴らしい曲

『生まれてきた意味を刻む時だ』美しくカッコいい
ジャケ写の花束のリボンは 包帯?ゴールテープ?
推し🍏 との夏が始まる✨ことに感謝🍀