②ウェスティン大阪 夫婦編 & HERMES リップ | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

とことこ入った HERMES🐎

見たのは コスメコーナー そう笑い泣き

ミセス🍏のもっくんのHERMESリップおいで



HERMESが珍しく空いていたので つい🎄
そして🎅さん(パパ)が横に いたので🤭

もはや、ミセスのもっくん繋がりで

色々探したり、始めたり、買うのが

新しい世界のきっかけで楽しい私です✨

スレッドも始めたり😄カラオケも💚

⬆もっくんが始めたから(笑)


さて 考察 多分14かなぁ🤔

しかし、、14は、ほぼ色はつかないけど
オレンジ系🍊ブルベなら30の方が似合う?

なんと、レフィルがあるので最初1本
購入すると、他の色に変えれる👍値段半額強

リップ14がもっくんとおそろ(*˘︶˘*).。.:*♡
と思いつつ 自分の似合う方を買う〜私
アラフィフ使う物しか買いたくない😂

店員さんがシートに⬇塗ってくれたチュー
⬆左30   右14  です
お包みも可愛い❤ 
コットンケースに入ってます

磁石?になってるのかな
プリティーですねラブ

リップ買うのはコロナ前以来←つけないから💄
たまにはね💋 たまにはね😅💋

さて、18時にラウンジで軽食
お酒もあります
ホットミールは3種

これが全てなので、少し足りないかな
コールドミールが、1人1セット
夜景と
ちょうど東淀川区の花火大会がありました

ひがよど祭の花火を見ながら食事🎆

お部屋に戻り 買っていた夜食を
こんな感じ
そして、、お約束 AtlantisのBlu-ray鑑賞会
お部屋にBlu-rayをおいてもらい感謝🍀
⬆一緒に見ていたパパさん🍻途中で
寝ちゃう😪 
明日、もう一回観ようね🍯←強制(笑)

風邪をひかない次男くんに感謝🍀
預かってくださる施設に感謝🍀

絶対いらないけど(笑)Tiffany✨

🎉毎日ミセスのNEWS🍏 
今年を爆走で駆け抜け 凄まじい成長🍏 



FC ツアーは 3000人レベルの会場おねがい
1公演、参戦出来ることに感謝🍀🍀