ふるさと納税 2023年 All arrived | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

今日は(珍しくリアルタイム投稿)

クリスマスベルChristmas eve  eve ジンジャーブレッドマン
寒波が凄く、次男くん送る駅南 −2℃🧊
今年も、後1週間ガーン 気だけ急けてます

9月末 駆け込みした ふるさと納税
12月後半、昨日やっと揃いました👍


今年も、ワンストップ申請を利用して
5箇所のつもりでした、、、爆笑
①ホタテ
②豚しゃぶしゃぶ
③水素水

あと2つなのに ④⬇にんじん ⑤⬇野菜


あ!これもーラブラブ  ⑥⬇玄米


6個になっちゃった (*ノω・*)テヘ


🐶「パパさ〜ん。6個になっちゃったから

ワンストップ申請じゃないのも申込み

していい?」

🐻「罠やな、、、、ええよ」

ということで、前から欲しかった


⑦ファミリア✨✨✨可愛い❤ 

到着が楽しみです💕


⑧アラジンのトースター(到着12月初旬)

今のトースター古いので✨🍞

美味しそ〜に焼けてます


ひとまず、一段落


といいつ最後に注文したのは

⑨群馬 伊香保の創作こけし✨ 

最後に注文したのに、1番に届きました

ミッフィー(笑)


可愛いなあ🩷 とテーブルに置いて
見ていたら、次男くん登場😳
私の膝に座り、ミッフィーこけしを
、、、投げた!🥎 ←ヤキモチ😅

えー😫 届いて10分で
この姿!!😱

翌日 治しましたよグッ
✨復活✨ ヤレヤレ😅


ふるさと納税、お肉、果物、お米等を

購入されている方が多い気がします

我が家はあまり食べないので 

もはや 私の趣味の世界おねがい  


そして昨日、ラスボス到着〜


可愛い〜。ラブ来年使います!!


【追加】

⑩断捨離をして、寝室の押入れが空に✨

なったので、購入してみました笑い泣き

ティシュペーパー60箱(笑)壮観(笑)

9月に注文して、届いたのは12月🎄

ふるさと納税、、、楽しいです照れ




楽しいといえば  Mrs🍏

JAM'S(ミセスファンの名称)には 

絵が上手い人が多くて🔰挑戦🍏したのは


ネットプリント!
ミセスのイラストを上手に描かれている方
の絵をコンビニでプリントできる! 

1枚30円   4枚120円 で楽しい〜 🎶

 

そして今日は、Mrs の FCツアー 

追加公演 東京2days の当落日不安でした

東京に行きたい!行きたい!行きたい!


東京のミセスのLIVEに行く🔥

来年の目標です🍏


🍏パパさん、AmazonPrime会員 

ラーゲリの映画無料視聴。を観てくれて✨

Soranjiの意味に感動してくれてました🍀

まだ消えちゃいないよ ちっちゃな希望を 
何とか信じて、 信じて欲しい。


🍀無事に希望された治療が出来ますように

🍀皆様の日々が穏やかでありますように


Merry Christmasクリスマスベル