東急ハーベストクラブ京都東山 を初体験!(長男くんは ミセス初ドームLIVE 参戦)  | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん20歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

8月 ミセスの初ドームLIVEの日✨

埼玉ドーム 万が一行ける?と次男くんの

預けを予約🍀したもののまぁ行けずウインク

知り合いから東急ハーベストクラブ

利用券を貰ったので初利用してきましたラブ

場所は京都東山 平安神宮近くです


午前中両家のお墓参りをして 午後出発

次男くんを施設に預けて〜🚙

まずは京セラ美術館へ

絶対見たかった ルーブル美術館から

テーマは LOVE💕
海外になかなか行けない今、素敵✨

早めの夕食は 琵琶湖疏水沿いにある

 (築100年の古民家をリノベした
フレンチビストロ白ワイン お値段良心的)
京セラ美術館から徒歩五分くらい
アパタイザー をシェア
イチジクと生ハムのサラダ
魚介のブイヤベース ハーフサイズ
魚料理は 鯛 凄く美味しいラブ
店内雰囲気も良く
ハーブティー & コーヒー
お昼のlunchも美味しそうでしたナイフとフォーク

歩いてホテルに向かいます
お部屋はシンプル 快適
お茶セット 祇園辻利
洗面台
お風呂

夜は、今頃ミセスはドームLIVE✨ね と
夫婦でミセスのEDENコスモスのDVDを観ました
⬆何故かパパさん撮影 もっくんを激写(笑) 
一緒に観てくれるパパさん、エラすぎ泣き笑い 

実際のミセスのドームLIVE映像⬇素敵✨
参戦した長男くん🐯曰く 最高✨✨
いつでもどこでもミセス攻めの我が家🤣  


☀   🐤   ☀   🐤
朝はホテルのお庭を散策
中庭 美しいです✨

朝食はホテルではなく 歩いて
瓢亭(ひょうてい) へ。 今日のメイン✨
瓢亭の朝がゆ 要予約 8時〜
お吸い物
おかゆ
京都満喫の朝食お茶 お値段5445円 高いポーン
美味しゅうございましたおねがい

ホテルでのんびり過ごしてチェックアウト
平安神宮近くを散策 台風前の熱風🌀☀
🍏ミセスLIVE🎫当たりますように✨

大人気の山元麺蔵へ 本日終日予約満席びっくり
テイクアウトしました 賞味期限10分笑い泣き
車内で食べましたウインク力強いコシのある
うどん 牛蒡天 とり天をシェア 

今回の京都旅も、、、
もぐもぐ よく食べましたおねがい
まだまだ行きたい神社、施設、お店がある
ので京都旅行🍀 計画中爆笑

次男くん預かってくれる施設に感謝🍀
次男くん落ちついて過ごしてくれて感謝🍀
ミセスのドーム大成功✨WOWOW楽しみラブ

今日も ケセラセラで
ぼちぼち頑張ります🍀