②エグゼクティブハウス 禅 東京2泊3日夫婦旅 その2 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

ピエール・エルメ・パリ マカロン
チーズケーキ イスパハン

SATSUKIのケーキ色々
オペラレジェール
ストロベリーショートケーキ
豆乳バスクチーズケーキ
スーパーメロンショートケーキ←高い🍰
ピーチロール  メロンフラン
マンゴーパンナコッタ  メロンゼリー
スコーン パイ  マフィン  
ピエール・エルメ・パリ
パンアンフィニマン カフェ
ピエール・エルメ クッキー
ケークサレ  キッシュ
塩野の干菓子
リーフパイ  あられ
アルコール

こんな感じに☕
SATSUKIのメロンショートケーキ美味💕
全部シェア〜💗 最近マカロンが苦手😂

食べ過ぎなのでホテル内を散歩  広い

東京ニューオータニには
SATSUKI と ピエール・エルメが
どちらもあります 贅沢✨

ピエール・エルメのケーキ
SATSUKIのケーキ
写真だけウインク

パパさんはカクテルタイムの前に スパへ
サウナ プール ジムがあります

私は お部屋で残ってたケーキを、、、
ミント緑茶が、凄く美味しいラブ
写メってみたもの、ケーキは食べれず
冷蔵庫へ(笑) 

ホテルのお部屋からの景色 
スカイツリービュー らしい🤭

今回は平日なので、長男くんには連絡せず
会う予定もなかったのですが 驚かそうと

(丸の内⬆)

「どーこだ?」  写真をLineしたら


「残念 長野にいます」⬆と写真がびっくり

有給を使って、彼女と旅に行ってて

私がビックリ笑い泣き 


毎回、私の想像の斜め上をいく長男くんお父さん
自由に勝手に元気に生きてるようです拍手

自立した息子 長男くんに感謝🍀 
お泊り頑張ってる 次男くんに感謝🍀