②10年ぶりのディズニーランド ここは夢の国?ちょっぴり地獄絵巻 関西からレッツゴー編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

朝、早く☀に起きて準備

おにぎり作って 自宅を出発おにぎりおにぎりおにぎり


7時ぐらいに京都南を通過〜🚙


岡崎のサービスエリアで休憩

手羽先、きしめん、味噌カツ

食べたいお店がありすぎる!
赤福と、鯖寿司を購入

ディズニーまで、あと300㌔爆笑

9時に、ディズニーアプリからレストラン
当日予約分が出来るので 
8時55分からスタンバイ!
していたのに、次男くんと
BGMのピタゴラスイッチ歌ってたら
9時過ぎて笑い泣き 予約取れませんでしたてへぺろ

足柄でガソリン
軽油 170円!高い!ポーン

海老名 町田 事故渋滞13㌔滝汗

車、楽だけど時間が読めないガーン

ナビのアドバイスに従い、高速降りて🚙
渋滞回避しました🍀
でも、どこも都心は渋滞えーん
結局、高速の渋滞待つのと同じぐらいに


ディズニーランドホテル到着〜
う、美しい〜ラブ 

ミセス、GUコラボ👕の次男くん✨
ママ的に、推しが推しで推しの👕を着る
(訳ラブ次男くんがランドでミセス👕を着る)


荷物を置きに部屋へ 5階 パークビュー 
ツインベッド(4名まで料金一緒なので
長男くん、仕事終わったら来てくれます照れ)
⬆左ベッド下からスライドベッドが出ます

こちらもベッドに⬇

洗面台

アメニティ

お風呂
シャンプーリンスはこちら

お茶のセット 冷蔵庫は空タイプ

15時過ぎのディズニーエントランス
人がいない笑い泣き  ソロ写真✨

ちょうどパレードが始まる前で

パレードは諦めてファンタジーランドへ
暗雲立ち込めだしたけど、、キョロキョロ

念願のイッツァスモールワールド💗
楽しくて、次男くん幸せそう✨

ディスアビリティアクセスサービスを
利用して(20分待ち)    ⬇HPより

プーさん ハニーハント

絵本の中の世界ウインク
乗り物の激しさは、これが限界でした🧸

再びスモワ🌟

こいのぼり を鼻歌する次男くん⬇

こんな感じの待ち時間 アプリで見れます

アリスのティーパーティー
ハンドル回さず座るだけ☕


お天気が、かなり怪しくなってきました
パパさんの本命、エレクトリカルパレード
あるかなぁ、、、、

と、雨が、ザーっと降ってきて、、、
傘1本しかないよ〜えーん

つづく、、、☔☔☔

無事に到着したことに感謝🍀
次男くんスモワで全開笑顔に感謝🍀


🍏   🍏   🍏   🍏   🍏
ミセスの新しいアルバム ANTENA✨

今日はミセス、埼玉アリーナ初日✨
メンバーも、行かれる方も素敵な時間に
なりますように オーナメント

音楽の日✨ディズニーとミセスのコラボ
アラジン😍のホール・ニュー・ワールド
結婚式で流した思い出💞 楽しみです

デビュー8周年おめでとう〜💗