②あべのハルカス満喫ステイ 夫婦編 後編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

おはようございます 52階からの朝日

早起きすぎて、16階のロビーラウンジへ

アリスのコラボアフタヌーンティー

7時から36階クラブラウンジで朝食
1番に到着(笑)で写真激写ウインク
ヨーグルト、フルーツ、ジュース



タコ焼き 焼き鯖

マリオットマークのパンケーキ

黒豆、田作り

パンが豊富



こんな感じナイフとフォーク パパさんが手前ですよウインク

窓際のソファー席に

卵料理はオーダー

お腹一杯です♥
食後は、美術館へ〜

今回大阪マリオット都ホテルを選んだのは
こちらの あべのハルカス美術館に行きたかったから!去年東京で開催のアリス展。
kiki19087様のブログで知り、年末年始
大阪に来ると教えて頂きました♥

V&A博物館大好きです

アリスの魅力よ、、ラブ


紛れてみました(笑)


入れるらしいが、入れません(笑)↓

動画も🆗



先日お亡くなりになったヴィヴィアンウエストウッドの衣装 斬新素敵ラブ

バレエの衣装

アニメーション

お土産屋さんも充実



書籍も沢山

ガチャガチャも!

アリスじゃなく、大好きなミュシャをガチャ(笑)自分用にファイルを2つ購入

ホテルのSHOPで福袋を発見
アリスの缶紅茶が入っているのを
教えて頂いて、浮かれて購入。←勢い
1万円。今、考えたら高っ泣き笑い

ん〜。キョロキョロ
ん〜。缶紅茶4000円だけで良かったかな
(アリスの福袋💖と脳内思い込み勘違い。
手ぬぐい、、2枚!驚きう〜んネガティブ)
ビミョー笑い泣き
反省。今年は無駄遣いをしない!


レイトチェックアウト16時だと
アフタヌーンティーがもう1度食べれるのですが、次男くんお迎え15時半指差し

今年も、弾丸ホテルステイ 無事に終了💖
無事に2023年を迎えれたことに感謝
健康と優しさに感謝🍀


映画紹介に載せたかった映画♥

ジョニーデップ。美しい映像