①インターコンチ大阪 夫婦編 前編 タイ料理 & アフタヌーンティー | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

1年ぶりにやってきました

インターコンチネンタルホテル大阪ラブ


去年11月に次男くんがお泊りの施設を

利用できるようになり、24年ぶり?に

夫婦で宿泊したホテル🏨

ここのラウンジを経験して、

ラウンジ大好き→SPGアメックス入会→

マリオット系のホテルを楽しむウインクことに


まずは吉本パーキングに🚗を停めて

タイ国政府公認🇹🇭のチェディルアンへ


アジア飯が好きな私達🦐

パクチーが夫婦揃って好きです

平日バイキング



生春巻き、タピオカ、バラエティ豊富


サラダも色々
カレーも種類色々


食べ過ぎです笑い泣き


ヒルトンプラザでBaccarat展




美しいです👏(入らず写真のみ〜)


チェックインまで、ウォーキング
大丸、阪急。歩く歩く

車をホテル駐車場に移動させ

いざ、インターコンチネンタル大阪へ


ホテルは 20階でチェックイン

28階に専用ラウンジがあります


ここのアフタヌーンティー、

バランスが良くて凄く好き💖


マロングラッセ ハイカカオチョコ
スコーン


サーモン トルティーヤ ピタパン
セイボリーが美味しいラブ


ショートケーキ マロンケーキ
梨のタルト




↑スタンドもお洒落

ちなみに

去年の11月のアフタヌーンティー ↓


パパさんもご機嫌🍷


お部屋はプレミア厶シティビュー



デスクもあり、お水、ウェルカムスイーツ


このお風呂位置、謎やわー
もちろん閉めましたよ


また、お腹一杯なのでグランフロント散策
ハリーポッターのツリー?が


インターコンチネンタルのロビーも
クリスマスツリーと、🎅サンタさん

さて、カクテルタイムに参戦

まだ、全然お腹減ってませ〜ん  


後編に続く

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  

今日は11月22日

いい夫婦の日らしいです

私達夫婦、性格、タイプ真逆

割れ鍋に綴じ蓋

ケンカも時々しますムキー

アメリカのコメディ映画のように

ガチに言い合う笑い泣き

でも即日、さっぱり仲直り照れ

お互い健康に気をつけて、次男くんと

3人仲良く暮らそうね飛び出すハート



↑時差投稿


今日も1日頑張りましょうおねがい