ティファニーのハンドクリーム | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

先日、寝る前の メールチェックをしていると



え?え?え?

何?何?  何か、注文してるん?ガーン

と驚きながらチェック



あ!去年気になって、チェックしたけれど
在庫なしだったハンドクリーム。
お気に入り登録したのか?履歴からなのか?は解らないけれど、そこからメールが届いた と理解←全く忘れていた
ハンドクリーム 4950円。

、、、、、、、ちょっと固まりつつ
見ていたら、



値上げ!!、、、、
最近の外国製品の値上げ凄い、、、
色々思いを巡らし
お財布からカードを出して

ポチッ笑い泣き


↑私のいつものハンドクリーム。
 使用中(笑)


3日後到着



カワイイラブ

もうすぐ、お友達のお誕生日
毎年、私の誕生日に🎁を贈って
くださるので、私もお贈りします

香水は、好みが出るけど
ハンドクリームなら、使えるかなおねがい

気に入ってくれるといいな

我が家はパパさんが、キツイ匂いが
苦手なので、香水はつけません 
長男くんが、初めてのお給料で
買ってくれたBVLGARIの香水も
オブジェ爆笑


美しいですラブ
 
夏休みも終わり、9月ですね
お母様方、お疲れ様でした。
去年まで、新学期の9月1日の朝に
次男くんをスクールバスに乗せた後、
1人で食べるモーニングが至福でした。照れ

コロナが落ち着きますように
9月、新しい気持ちで頑張れますように