だいぶ経ってしまいましたが先週のお話ですねー

12日はイリノテカン療法2クールの②でした。
前日、11日の夜にシャワーを浴びながら「ああ、嫌だなぁ。明日は抗がん剤だなぁ。」と思った瞬間浴室で激しく嘔吐してしまいました笑い泣き

3回もゲーッ💦
なんとも、メンタルが弱々です。
まあ、それだけ初回投与の副作用が強烈だったということなんですけどね。

治療中は心理士さんが来てお話を聞いてくださいました。
何もできなくて情けないこと、
こんな弱い自分が嫌で仕方ないこと、
などをお話しました。
いつも優しく丁寧に導いてくださいます。
カウンセリングはとてもありがたいです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
11月12日は大切なわんこのお誕生日でした。
まるで私の身代わりにでもなるかのように、あっという間に虹の橋にいってしまった仔です。
未だに夢に出てきてくれません。

なのに治療後で体調が悪くなってしまい、大切な日にブログの更新もできませんでした。
ホントにダメな私えーん