脇腹にある腫瘍が炎症してしまい、悪化すると感染症を起こしてしまうとのことで、なんと!退院翌日の昨日、急遽手術でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

簡易な手術で済むはずだったのに、膿疱が思った以上に奥深くにありうねってしまっている為、ストンと引っ張り出すことができませんアセアセハッ

局所麻酔でしたが途中から痛みが強くなり、こらえるのに必死でしたえーんえーんえーん

処置室から出ると速攻でレスキューしました
効くまでの15分が果てしなく感じられました。

ガンの痛み止めが既にフルコースあるので抗生剤
プヨプヨなお腹、お見苦しくてすみません。

そして、仕切り直して明日もう一度手術していただくことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前のお家にいた頃のかかりつけ医の先生です。
お忙しい中、診察時間が終了してから改めて切っていただけるそうで、ただただ感謝しかありません。
で、でも…
い、痛いよ〜!

抗がん剤治療の為に入院し、急遽切っていただける病院探しをしたりとバタバタしてしまい、グッタリしたままでいます。

それにしても痛いぐすん
副作用の痺れと関節炎も併さって尚更辛いです。