何日か涼しい日が続いた後なので今日も暑さが堪えます。

昨日の認定調査はずっと同じ姿勢で座っていたので今日も腰痛が残ったままでした。

途中、「楽な姿勢になってください。」「横になってください。」と仰っていただきましたが、それでは申し訳ないと思い少し無理をしてしまいました😅

入院してほとんど寝たきりだった頃、「ただ座っているだけでも充分リハビリになりますよ。」とご指導いただいたので、頑張って座位を保つようにしています。

けれど、立っているのも座っているのも、ずっと同じ姿勢でいるとリンパが滞ってしまうのでしょうか、痛みが激しくなるのです😣
足もパンパンに浮腫みます。

じっと立っているだけよりは歩いていた方が足腰の痛みはマシです。
けれど歩くと放射線性腸炎の影響で腹痛が起こり、トイレに駆け込む事になります😂

うまくいかないものです。