マー坊おじさんです



北海道も暖かい日が多くなってきましたね

でも朝晩はまだまだ寒いです

油断出来ないのが北海道なんですよ


ちなみにマー坊は油断しすぎて風邪を引いてます

モーれつに喉が痛いです

そして滝のように出る鼻水


そんなことより我が家の家庭菜園がついに

始まりました







今年もいろいろ植えてみましたよ
うまく成長するのか楽しみですねデレデレ

空いてるスペースに怪しい種をR之介が撒いていたのでそれも気になります





そして芝です
あまり調子が悪いわけではないのですが
いたるところに剥げている場所があります

ついでに芝の種を全体に撒きました

これも成長が楽しみです
1ヶ月ぐらいすればイー感じになるでしょ


でわでわ