マー坊おじさんです



少し前の出来事ですが去年も参戦した

イベントに息子のR之介と出掛けましたよ

今回は家のママさんは不参加でした






今回は少し気合いを入れて朝早くから本別町に出掛けてみましたよ
4月にしては暖かくて穏やかな天気でいい感じでしたね







毎年ニジマスの放流をおこなってるのでR之介と見学しましたよ
前日の雨の影響で濁りがあります
橋の上からも見学者がいます
そして魚を待ち構える釣り人達
熱気に満ち溢れてます

かるーく挑戦しましたが魚は釣れませんでしたチーン




会場内も結構人が多くこれまた熱気に満ち溢れてましたよ笑
R之介はバーバの手作りお握り夢中です
ちらっと見えるのはゴボウチップス
カリっとサクサクでイー感じの美味しさです

こりゃビールがあれば最高なんですけどね







十勝青空レディーも参上
こりゃプロのお姉さんっすね
どえらい美人っすデレデレ










帰りにアイスと記念撮影

今回も充実した1日でしたね
来年もR之介と参戦したいと思います