マー坊おじさんです



連休明けですね

北海道は天気が悪く湿っぽい雰囲気な火曜日です

連休中は比較的天気が良くバイクに股がり

一人で走り回ってましたよ







近くの公園で記念撮影です
まだ遠出はしたことないので練習がてら
テスト走行です





遠出を想定して後ろに荷物を積んで走ってみましたよ
案外荷崩れしなくてすんなり走れますね
これで準備はバッチリです





そんで別日に桜を見に行きました
あまり興味はないのですがきれーに咲いて
散ってました




床に散った桜が意外と素敵ですね


もう少ししたら気温も安定して走りやすくなるので楽しみですね
やっぱりバイクはたのしーっす
家のママさんの機嫌を損ねないように
適度に遊びますよ笑

ではでは