マー坊おじさんです



去年の話です

長年バイクに乗りたいと思いながら過ごしてた

日々だったんですが、ついに乗りたい衝動が爆発して自動二輪の免許を取得しに教習所に通いたしたね


マー坊おじさんは高校生の時に通学で原付バイクで通学してました

別にヤンキーとかではなくて普通に通学で

乗ってただけなんですよ


それから数十年!!

去年やって自動二輪免許をとりました

高校生の時はマグナ50を乗っていたのでマュアル操作もなんなくこなしてすんなり一発合格ですよ


免許はあります、あとはバイクだけなんですが

これが意外とイー値段するんですよ

正直なめてました笑い泣き


コロナ禍、半導体不足、物価上昇、バイクブーム


全てが重なり中古市場が上がってるらしく

自然とバイクの値段も上がってるらしい!


マー坊おじさんあまり新車のバイクには興味がなくて少し古い物が好きなんですよ


参りましたねー



そんなわけでいきなり登場!!





買っちまったぜ!
CB400SF

イーっすね!!
最高っすね
スーフォア!!

やっぱり4気筒バイクさいーっす!
エンジンからニョキっと生えてる感じのマフラー

イーっすね

さっそくマフラーとシートは交換しました 



スリップオンですがなかなか
イーサウンドしますね

あとはお小遣い貯めてカスタムしましょ!

にしてもCB400SF 
カッチョいいっすねちゅー