マー坊おじさんです




最近夏に向けていろいろ準備をしてるのですよ

一度ハマるといろいろ買いたくなってしまうのが悪い癖ですね






最近のブームはカラビナです
昔から使っていたのですが改めて見ると
なかなかイーっすね笑

ホームセンターとか100均などにあるのでチェックしていたら便利なアイテムを発見しました


これはワークマンにあった商品
洗濯バサミみたいなのがついて手袋などを挟めるタイプの物









もう一つ似たような商品
形は違うのですがこれも挟めるものです

なかなか便利ですよね
外に出掛けて手袋をサッと挟める
便利だ!
しかも最近ブームなカラビナもついてるのでどこにでも引っかけれる

夏の遊びでも冬の遊びでも使える
これはマー坊おじさんの中で
ヒット商品でした真顔









あとは普通にカギですね
前の物がボロくなったので新しいものに交換です
昔からキーケースを使わずカラビナ派だったので今回はゴールドに変更っす




並べて興奮しております
マー坊と言うものは何でもぶら下げたがる
生き物なんですよ

男性なら分かるはず


家のママさんには理解してもらえずトホホな
1日でした


残念ながら北海道の春はまだ遠いですね
早く雪が溶けておもいっきり外で遊びたいっす

もう少しの我慢ですねニヤニヤ