マー坊おじさんです



最近新しいニューギアを手に入れました







ジュニアコンパクトバーナーです
前から気にはなってたんですがたまたまほ近くのホームセンターで発見したので購入しましたよ

これの違うコンパクトバーナーは持っていたのですが仕事の時に使うので今回はプライベー用にね







箱を開けるとなかなかのコンパクト具合っすね
しかも専用のケース付きでありがたいです




広げて見ても小さいですね
マー坊おじさんこれぐらい小さいのを探してました






さっそくガスをセットして火を着けます
イーっすね
火力は小さいながらも十分です





そして小さい鍋を乗せても安定感があって
イー感じです!




なぜかテンションが上がりカップ麺片手に
外に出てきました笑
寒い外でも使えることがわかり満足のマー坊おじさん

ただこの手の商品は風に弱いので回りを囲む
物がないとダメっすね
また100均巡りでもして考えましょ








外で遊んでるといつものR之介がやって来ます
今回はあまり興味がなかったらしくすぐに帰りました
このコンパクトジュニアバーナーの魅力に気づかないR之介はまだまだですね真顔

男子と言うものはだいたいこう言う物に
興奮するんですよ
何歳になってもね笑





今年の夏に遊ぶ準備を着々と進めてるマー坊おじさんでした