どうもマー坊おじさんです



最近少しずつしばれもユルくなってきてプラス気温の日がちらほら出てきました

ほんの少しだけ春の気配が感じてきた北海道です


でも安心できませんよ!!

いきなりドカ雪が降ったりしますからねー


そんななかマー坊とR之介と雪まつりに出掛けましたよ







マー坊は始めて帯広の雪まつりに行きました
多少は混むと思って朝から行きましたよ

会場に着いたらビックリ物凄い人です!!
出店にはすでに行列ができて滑り台などが
すごいことになってます









とりあえず記念撮影をします









会場内の乗り物はあきらめて近くの
公園で遊びますよ
R之介さんは雪祭りよりこっちの方が
楽しかったみたいです




ついでに自衛隊車両
R之介さんは興味ないけどマー坊は
興奮してます
なかなか近くで見れないからねデレデレ





そして最後はチョコバナナです
食べれて良かったね
R之介さんは大満足みたいで良かったです

よーし
また来年開催したら行きましょ!