どうもマー坊おじさんです



久しぶりに家のR之介くんと海に行きましたよ

結婚する前の独身貴族の時は良く海に遊びに行ったのですが、久しぶり出掛けることにしました






海ですね
少し濁ってます
沖の方は結構荒れてましたね





せっかく来たので竿おだして見ました
前情報だと全く釣れてないそうです
見た感じ生命反応はないですね





それでもR之介さんはヤル気マンマンです




さすがに寒くなってきました





飽きたので車に避難してきましたよ







そしてお待ちかねのランチです
今日の目的は海を見ながらお昼ご飯を
食べる事だったんですよ

家にいるとアニメしか見てないので外に遊びに行かないとママさんに叱られますからねチーン



お昼ご飯を食べて満足してます
前髪がイー感じにそろってますね



帰りに中札内のイルミネーションを見て帰りましたよ







意外と喜んではしゃいでます
楽しそうで良かったね

魚は釣れなかったのですが
またいつかリベンジしに行きましょ!

まだまだ寒いですが外で遊びますよニヒヒ