マー坊おじさんです



日曜日にいつもの公園に出掛けると中

近くの川でなにやら採集してるバイク乗りのおじ様に遭遇したのですよ

ちなみに赤色のハンターカブだったかな





話し掛けてみるとザリガニ🦞を採集しているようでペットのナマズ先輩のご飯にするらしいのです

それを見てしまったR之介くんも興奮しだして
急遽ザリガニ捕獲作戦を始めることに






捕獲する網は近くのホームセンターで買いました







今日のR之介くんはやる気が違います
いつもならすぐ飽きてしまうのですが
必死です!!

だがしかし目的のザリガニは取れず小さなドジョウ先輩とウグイ先輩しか現れません


頑張れ!
息子よ
マー坊父ちゃんは後ろで応援してるからなニヒヒ