マー坊おじさんです



夏の季節になり昆虫達の活動も

活発になり始めました

そして近所のおじさんが朝からカメラ片手に写真を撮ってました

話を聞いてみると花粉を着けた蜜蜂たちを狙ってると言ってました


マー坊おじさんもマネしてみましたよ









こりゃ難しい!!
狙ったとこに蜂がきても
なかなかうまく写せません!
三脚がないとムズいっすね真顔


そして家の花は元気に咲いてます




イー感じっすね
特に白い花は綺麗に咲いている印象ですね
ちなみにこの花はなんて名前なんでしょ⁉️



そしてマー坊おじさんついにデビューです




バイクの免許です
この度普通自動二輪の教習に通い始めました

16の時に原付免許を取り
青春を駆け抜けました
田舎に住んでたので高校の通学に使ってたんですよ

いつかは普通二輪が欲しいと思い10年以上たちました
家のママさんに許可をもらい会社にも許可をもらいやっと教習を受けることになり楽しいですねニヒヒ




マー坊父さん
事故るなよってR之介が言ってましたよ

任せろ!!
原付で鍛えたテクニックで一発合格するからな!
私の脳内ではもうすでにイメージが出来上がってますから‥‥笑