マー坊おじさんです





すっかり更新するのを忘れてました
R之介と遊ぶのに忙しかったですね
仕事以上に汗だくになりながら遊んでました滝汗
充実してますねー




さてさて前の続き何ですが花壇作ってました
今回は少しで大きめに作りますよ





いきなりですがだいたいの形が見えてきました
良い感じですね
あとは少しはみ出たところをカットするだけ











順調にDIYをしていると近所のマダムに声をかけられて使わなくなった木があるからあげると
言われました



なかなか立派な材料じゃないですか
しかも結構な量があるしお宝ですね

マダムありがとうございましたデレデレ










んで完成した花壇です
花も植えて順調に成長してます
アヒル隊長も参戦


北海道も暑くなりだしたし今年も夏を満喫していきますよニヒヒ