マー坊おじさんが



だいぶ前なんですがマー坊おじさんの生誕祭でした

周年ですね


そして自分にプレゼントを買いました







ギター買いました

中学生ぶりぐらいにギター買いました

ベースは5本ぐらいあるんですがギターが家になかったので買ってみましたデレデレ






箱のサイズがR之介と同じぐらいだったので記念撮影です

もともとギターリストになりたかったのですが
ベーシストになり10年ぐらいベースを弾いてました
まー下手なんですがね‥‥






これはテイラーと言うメーカーでフルサイズのギターよりも少しで小さいモデルです
ベビーテイラーと言うらしいです





ベビーテイラーですがまだR之介にはでかいみたいです




ついでにカスタムした玄関での一枚


イーっすね
小さくて弾きやすい




ケースも可愛い色でお気に入りです



久しぶり弾いたのですが楽しいですね
ギター最高っす