どうもマー坊おじさんです



連休おわりましたねー

私は234567が休みでした

今年は長くて最高でしたね


うちのR之介も連休の意味もわかり行った場所も覚えてきたので少し遠出をすることにしました



意外と近くて行きやすい釧路に行ってきましたょ






ここは釧路にあるせんのすけだったかな
名前は忘れましたが入り口の真ん中に大きな水槽がある店

1階は鮮魚など売っていて2階には食堂がある
まずは大きな水槽で魚達を見る






R之介も興奮してます






そして定番の顔ハメ
イー感じです
2階の食堂で特選海鮮丼を食べて大満足


ご飯を食べて次は釧路動物園に行ってきましたよ
久しぶりにコーヒーカップに二人で乗りこれまた大興奮





マー坊おじさんも興奮してしまった
この最高の笑顔
満点ですねニヒヒ


帰りは阿寒周りを通り帰って来ました
疲れたけどなかなか充実した1日でした